募集

募集について

募集については、決まり次第随時更新しています。

食のブース出店者募集

食の文化祭の趣旨に賛同する高槻市内及び高槻市周辺地域の飲食店を募り、グルメフェア会場の高槻市立第一中学校グラウンドで販売(サンプリングを含む)とPRを行います。

飲食店に限らず、生鮮食材やいわゆる「ご当地物産」などの商品も出店いただけます。

※この催しはまちづくりを目的としたものです。単に利益追求のみを目的とした出店はお断りいたします。
※実店舗を有し北摂地域で営業されている店舗を優先に募集いたします。キッチンカーでの出店については個別対応といたします。
※恒常的に店舗で販売している商品を提供していただける店舗を募集いたします。

━━━開催日━━━

第12回 食の文化祭 〜高槻ジャズとグルメフェア〜
日程:令和2年10月17日(土)18日(日) -雨天中止-
時間:10:00〜17:00
場所:高槻市立第一中学校グラウンド/高槻市城跡公園

●運営協力金

1ブースにつき一日 10,000円です。
協力金は当日雨天中止となった場合でも返却致しませんのでご了承ください。
協力金の支払いは出店者説明会会場にて現金支払いとなります。
出店者説明会に必ずご参加いただく必要があります。その際、協力金を徴収いたします。

【出店者説明会日時】
2020年9月27日15時〜
【出店者説明会会場】
高槻現代劇場南側大会議室(プレハブ2階)
 (大阪府高槻市野見町2-33)

出店を希望される方で、当実行委員会からの出店ご案内メールが届いていない方につきましては以下1)から6)の情報をメールにてお送り下さい。追って実行委員会からご連絡させていただきます。

  1. 店名(会社名)(フリガナ)
  2. 代表者氏名(フリガナ)
  3. 店舗住所 〒
  4. 電話番号
  5. ホームページやSNSのURL(お持ちの場合)
  6. 販売予定のメニュー
受付メールアドレス
食の文化祭実行委員会:info@food-festival.jp

アートの森出展者

募集要項
http://tjs.osaka.jp/entry/art/

応募締め切りは2020年9月5日、出展者の発表は9月9日ごろを予定しています。