News Release

[ 2020 ] 新型コロナウイルス感染症防止対策への協力のお願い  2020-09-22

新型コロナウイルス感染症の防止対策にご協力ください

  1. ・出店者及びボランティアスタッフはマスクを着用しています。
  2. ・飲食用のテーブルや椅子及び会場内のトイレは定期的に消毒を行います。
  3. ・会場内の複数個所に消毒液を設置いたします。
  4. ・混雑時には入場人数を制限する場合があります。

以下に該当する方はご来場をお控えください

  1. ・発熱や咳等、体調に不良がある方。
  2. ・2週間以内に発熱や体調不良で受診や服薬等をした方。
  3. ・2週間以内に国外への訪問歴がある方。
  4. ・2週間以内に身近な方で新型コロナウイルスに感染した方、もしくは感染の疑いのある方がいらっしゃる場合。

当日お越しになる方は以下の点ご協力お願いします

  1. ・第一中学校グラウンドへの入場前に大阪コロナ追跡システムへのご登録をお願いいたします。
  2. ・大阪コロナ追跡システムへのご登録ができない場合はお名前・ご連絡先を所定の用紙にご記入お願いいたします。
  3. ・マスクを着用してください。
  4. ・購入しない品物への接触は控えてください。
  5. ・お互いの距離を確保してください。
  6. ・手洗いや消毒を適宜行ってください。
  7. ・会場内での大声での会話はお控えください。
  8. ・行列が出来た場合は距離を開けてお並びください。